IMG_201309_0003.png
10月のスパークに向け絶賛色々準備中です
飛行機もホテルもとったし東京の友達には連絡したしそっち方面は完璧!!
あとは絵だ~!


2ヶ月越しにありがとうございますキャンピーさん…!(返信遅くてすみません)
今みなおしたらもうちょっと明るい色でもよかったな~と思いました
精進します(_´ω`)_



allen.png

思ったように塗れなくてもやもやあああああ


しゅみこさんのネアキャメに触発されて
きゃめあれ(ねあ)です。
しゅみこさんのネアとロードが恋仲設定っていうのに爆発しました(妄想が)

ちゅーしてるのでたたみます。
なんでかって描いてる本人が恥ずかし死しそうだからである。
エロ描ける人すげぇ。
描けるようになりたい。

【続きを読む】


b-d38.png

気づいたらキャメアレ描いてるんだけどひょっとしたらアレリナより好きなのかもしれない。
わたしのキャメアレポイントはアレンくんが満更でもないところです。



b-d37.png


ついうっかりここの存在忘れてしまう危ない危ない。
ついったーさんが便利すぎるのがいけないと思うのです。

デロ可愛いよね。

筋肉上手く描けるようになりたいなー!
勉強じゃー!

| main | next »

